先輩とのラウンド報告

流石に元プロ野球選手ですね。もう80歳になるのに「握手」した握力の強さにはビックリ。
今日は冬型で寒いと予報でしたが、茨城は快晴無風、気温も高く汗ばむくらいでした。練習場で打っていると「左に引っかけるんだが、どうしてだ?」と・・・・今日も、レッスンなのかな?
アドバイスして「なるほど!」…「これが出ればOKなんだよ~」次はパッティンググリーンで「俺のどこが悪いかな?」・・・「左に行っちゃうんだ」
アドバイスすると「真っすぐ出るな~」「転がりがイイ、音も良くなった!」でスタートでした。
スコアは初対面だから分からないので「オリンピック」だけ参加しろよ…と言う訳で・・・(苦手なんだよね///私は!)
初対面なので「お土産¥」を持たせて、お別れでした。
ロッカーで「失礼します!」と声を掛けると「おい、復習だけど・・・、これでイイのかな?」と約10分のレクチャー・・・で、お別れしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。