22クラブ活動開始!

すべての22クラブが通常のクラブ活動を開始しました。
コース実習会にも大勢の方が参加して下さり、そして月例研修会(1/12茨城GC)も「新たな目標に向かって」スタートを切りました。(成績表はホームページのアップしてあります)
私も、1/14(日)に花見川校のマンスリー講座の伺いましたが、ホームページからの体験レッスンの方や、新たに奥様を連れて来られた方、そして全ての会員が出席してくれて、とても賑やかなスタートになりました。
また、昨日は坂本、堀江の両先生、霞が関トラベルの林さんが本部に集合して「ハワイゴルフトラベル’2018」の詰めのミーティングを行いました。ハワイ島の景色やコースの写真は、何回見ても素晴らしいです!機会があれば是非、皆様も参加して下さい。
最後になりましたが、1/5に銀座校で行ったレッスンミーティングでは、1月生まれの武田、黒沢両先生に「恒例の誕生日ケーキ」をプレゼントしてお祝いしましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。