今日、退院出来ました!

主治医に会うたびに「早く出して~!」と言って置いたら、ナースさんが何と朝5時に血液を取りに来てくれて、先生達も6時過ぎには「最後の傷口チェック」をしに来てくれました!
「OKです!退院してイイですよ!」との事。昨晩からせっせとバッグに荷物を収納して置いたので速攻でシャワーを浴びて午前中には「退院することが出来ました!」
皆さんからFACEBOOKやメールで励ましのコメントを沢山頂き、ありがとうございました。
午後からは哲也に手伝って貰い、溜まっていた「月例会関連」もホームページに更新出来ました。
由紀枝ちゃんにも心配を掛けましたので、これから二人で退院祝いに「浅草鳥せん」に行って大好きな「たらこ釜めし」と「美味しい焼き鳥」をご馳走して来ます。明日からは近所の隅田公園のウォーキングと簡単な筋トレを始めます。4月の月例研修会には参加しますので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。