ホッと一息!(笑っちゃいました)

このところ集中的にレッスンの資料整理をしていますが、一息入れた時に出て来た川柳に「思わず、笑っちゃいました!」ので、皆さんもご一緒に♪
「※過日、日本経済新聞に掲載されていたものを抜粋してみました。」として、あるコンペでお配りしたものです。

ゴルフ川柳 あれこれ

• 第8打 それでも聞きたい 残り距離
• オーバーも ショートもあるが ぴったりなし
• かっこつけ ライン読んでも 大ショート
• よく曲がる 俺の出世と ドライバー
• クラブよし 腕に投資を つい忘れ
• コースにて 毎日誓う さあ練習
• 今度こそ 実力で取る ブービーを
• 球置くと 素振りのように なぜ振れぬ
• 兎より コツコツ刻む 亀が勝つ
• 着ぶくれと 言い訳できる 冬が好き(妻)
• タバコより 体に悪い 妻のグチ
• 曲がっても 曲がっても打つ 意固地かな

「そだね~♪」と思うこと、ありますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。