ハワイのDVD編集開始!

中々、手を付けられなかった「ワールドゴルフ・トラベル・イン・ハワイ’2018=これが正式名です」の編集に手を付けられました。
先生たちが撮影してくれた写真数百枚とトータル4時間分のVTR‥‥何せ、素人の私が編集するのですから気の遠くなるような?作業です。
でも、参加して下さった皆さんがと「ても楽しみにしていますよ!」と言って頂けるので今年も頑張ります。今日は写真の選択と全てのVTRに目を通したのですが「合計7時間」も掛かってしまいました!
この作業をすると怖いのは「腰痛」「手首の腱鞘炎」「たばこの吸い過ぎ」なのです!
折角、「結石君」とお別れ出来て「リハビリ」「筋肉量回復」を始めたばかり…4月の月例研修会には出席しようと思って計画を立てているのですが不安になって来ました。
でも、22クラブのコンセプトである「みんなで、集い、学び、競い…そして楽しむ!」毎年恒例のハワイイベントですから皆さんの楽しそうな笑顔を見たいので「頑張りますよ!」お手元に届くまで、暫くお待ち下さいね。
来週の火曜日からは練習も再開するぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。