完成しましたDVD

本日の夕方、ハワイゴルフトラベル’2018のDVD編集が終了しました!これでやっと一息付けます…と、思ったら…「チョットお願いがあるのですが・・・」とメニュー・カリキュラムの相談です。
編集が終わったら一目散に練習場に駆けつけて「思い切りショット練習をしよう!」と思っていましたが「おあずけ!」です。メニュー・カリキュラムを書き上げて今はDVDのダビング作業中です。明日の朝までには終わらせて「絶対、早朝練習に行くぞ~!」・・・ああ、眠~い!
でも完成したDVDを見ていると思わずハワイでの出来事や皆さんの笑顔、コメントで思わず笑っちゃいます♪♪
皆さんに喜んで頂けるか?心配ですが記念写真と一緒にもうすぐお送りしますね!

2 thoughts on “完成しましたDVD

  1. 竹内 絵里

    山室先生、DVDの作成お疲れ様でした!
    今年のハワイは、残念ながら仕事(更にインフルエンザにもかかり)で行かれなかったので、是非ビデオだけでも拝見させてください。楽しみにしております\(^o^)/

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      竹内絵里さん:
      何とか、今年は「腱鞘炎」も「腰痛」も出ずに、完成できました!
      是非、ご覧になって下さい!

      返信

竹内 絵里 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。