キャンプ(レッスン希望シート)

すべてのスプリングキャンプが終了して、皆さんから提出して貰った「レッスン希望シート」を全部見せて頂きました。
課題は「スコアアップ」「各場面でのショットの上達」と皆さんの向上心が感じられました。
其々の課題については、「普段のレッスンの時に担当インストラクターとよく話し合っているのかな?」・・・と、少々気になりました。
遠慮なく、開講時間前やレッスン中、そして終了後に相談して下さいね!課題に対する「回答が得られていない」と、何を努力したらイイのか分かりません。
皆さんの為に、22クラブはレッスン活動をしているので「遠慮なく!」何でも相談して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。