7月誕生日の先生たちです。2018年

昨日7/6(金)は毎月恒例の「スタッフミーティング=本部」でした。
いつも、冒頭は「多数のゴルフ場からの案内やゴルフ関連の情報誌、クラブメーカーの新発表のクラブについて」などを共有することから始まります。
そして必ず行うのが「22クラブ伝統ミーティング」です。今回はもっと皆さんに参加しやすくするために考えなければならない「時間、時期、季節、日付、曜日」についての再徹底と「22クラブのインストラクション基準=評価表付き」の確認でした。普段のレッスンでは一生懸命に努めているつもりでも、疎かになりがちな事柄を全員で改めて確認しました。
それからこれも恒例の「お昼のお弁当!」・・・近所の「鳥せい」に由紀枝ちゃんと哲也が受取りに行きます。今回は「軽めの注文が多い中」…松村先生は「ガッツリ系」を注文。美味しそうに食べていましたが「おいマッチャン!・・・今日はこれから誕生日ケーキ(7月生まれのスタッフ用に)を用意してあるんだぞ!…食べられるかい?」・・・・答えは「もちろん!大丈夫です!別腹ですから!」とニコニコ顔でした!
「お腹は元気で良いが…レッスンの方も元気で頼むぞ!」…と言うわけで、堀江先生の分もみんなでペロリでした。普段は「甘いものは・・・」と言っている武田先生も「美味しいよ!」と黒沢先生は勿論、ペロリ!でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。