被災地の皆さん、頑張って!

テレビで被災地の状況を見るたびに「大変だな~!頑張って下さいね!」と思います。でも、ボランティアの方々が集結している様子を見ると私達も何かできないものか?と考えます。出来ることから・・・と思い、22クラブとして些少ですが義援金を送らせて頂きました。
また、一方22クラブのコース実習会での「熱中症」も心配で先生方には毎朝、メールで「参加者の皆さんへの気配り、配慮、決断をしっかり頼む!」とお願いしています。
7月もあと3回、実習会があり8月にもキャンプがあります。また、各自で夏ゴルフに行かれる方もいらっしゃるでしょうが「準備を怠らず、決して無理をしないで」楽しんで来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。