サマーキャンプ最終案内を発送しました

本日、金曜日でBIの定休日なのですが坂本、堀江両先生が本部に来てくれました!
キャンプの最終案内に同封するファイル類のチェックと印刷、封詰めを完了させて(発送準備は哲也君です)、最後は「テキスト」の選択です。
私のパソコンの中から、今回使用する「合計8ページ」を選び出しました。そこで、印刷して見ると「あれ!セットアップ図の足型が無いぞ!」「22クラブのボールロゴも無い!」と3人で困惑。
「イイよ!私が後で修正して置くから・・・」と二人とは午後3時に解散しました。
やっと先ほど修正が完了しましたのでホッとしています。
「自主トレキャンプ」のテキストは「ほぼ完成」しているのですが、千曲高原CC(黒沢、松村)のテキスト選びと印刷、修正はこれからです!?・・・・がんばろ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。