67回目の誕生日

今日、8月22日は私の67回目の誕生日です。
FACEBOOKとメールでたくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、とても嬉しいです!
今日はまず午前中に「健康診断を受けに病院から」始まりましたが、先ほど3時のおやつ時間には「誕生ケーキとお花」でお祝いして貰いました!

夕食は私のリクエストで「けんちん汁?」・・・これ、大好きなんです!(+日本酒だな!)
67歳・・・実感がありません(まだ若いつもりなので!)
最近、茨城ゴルフ倶楽部に行き一緒にラウンドしてくれる方々から「ところで何歳なんですか?」と聞かれてるのでチョット違和感を覚えていました。
これは「年の割には飛ばす?」「年の割にはパットが入る?」「年の割には・・・」なんですよね?(笑)
実は、以前から67歳からある目標に向かってゴルフに取り組むことを決めていましたので、今日がそのスタートになります。ゴール(目標)は「2020年:69歳の誕生日までに!」としています。ゴール(目標)は「ヒミツ!」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。