さあ!ゴルフ秋の陣ですね。

コース上に「トンボが飛び始めました」・・・いよいよ秋の陣の始まりですね。
日本では以外に「ゴルフのベストシーズン」が少ないですね。
ゴルフを始めたばかりの頃は「暑かろうが!、寒かろうが!」兎に角、プレーが出来れば幸せでしたが、考えて見ると「新緑とそよ風の春(4,5月)、紅葉の秋(10,11月)がベストシーズンですね。
皆さんも、22クラブの練習で身に付けたスイングを「秋の陣」で大いに活用して楽しんで下さい!
9月中にアドバイスを受けたことを整理して置きましょう!
月例研修会は、9/12(水)(茨城ゴルフ倶楽部(西))は、まだ空きが有りますよ。さらに10/12(金)(姉ヶ崎CC(東))も受付中ですので、奮ってご参加ください。
9月のミニキャンプや11月の国内ゴルフトラベル、ひよことチャップマン(大磯)…そして12月7日(金)チャップマンズトーナメント(姉ヶ崎(東))と22クラブのコースイベントもたくさん企画していますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。