惜しかったね!!(小祝さくら)

昨日の女子プロトーナメント「ゴルフ5レディス」では、16番まで1打差でトップだった「小祝さくら選手」・・・17番でボギー・・・プレーオフの末「申ジエ選手」が優勝でした。
何故、小祝さくら選手を応援するかと言えば「まず、可愛い!」(※いい歳して~♪と言われちゃうかな)
実はそれだけではありません!「彼女のスイングの素晴らしさ」に魅力を感じているからなのです。やはり初優勝のプレッシャーからか17番:木の下の深いラフから、そして、18番も左サイドの深いラフ・・・。プレーオフ1ホール目では、2mのクラチッパットを沈めるところなど素晴らしい!
是非、皆さんも彼女のスイングとアプローチ、パットをマネして見たらどうでしょうか?
きっと「勝つ!」・・・その日を楽しみにしています。皆さんも応援して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。