明日は「雨?」>関係ないよ!

何の事って?
ゴルフ場を予約しておいて「明日は雨?中止にしようか」なんて、皆さんは言っていないよね?
明日は、Best Inductionのスタッフ研修会なのですが、「雨確実」なのに「誰も、何も」言って来ません・・・当然、実行すると思っているからです。
雪の予報が出ていてもとりあえず「コースに行って見る(行ければですよ)・・・そして、コース側が「クローズにすれば中止」・・・雨や台風の予報でも同じこと。これが私たち「22クラブの基本的な考え方」と、先生達から習っていますよね?
特に「コンペ」などでは尚更のこと「幹事さんのご苦労」を考えれば当然です。また、プライベートでも同じです。
ゴルフは自然を相手に行うゲームですから「雨」「風」「気温」に対応しなければなりません。
明日の研修会は市原GC(市原コース)で7時30スタートで1Rスループレーの後、練習場で「レッスン研究」を行うことになっています。先生達からはレッスンに関する事で「私にリクエストや質問」がたくさん来ていますので、明日は、デモショットや回答でチョット頑張らなくてはいけませんね。
雨にも負けず、風にも負けず・・・歯の痛さにも負けず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。