すごい!マスターズ出場だね。

第10回アジアパシフィックアマチュアゴルフで、東北福祉大学の「金谷拓実君」が優勝しましたね!
日本勢の本大会優勝は、2010年から大会連覇を果たした大学の先輩、松山英樹以来の快挙です、おめでとう!
これで、優勝者には来年4月の「マスターズ・トーナメント」「全英オープン」の2大メジャーへの出場権が与えられます。松山君のように大健闘してくれることを祈っています!
第2位にも「中島啓太君」が入り、「全英オープンの最終予選出場権」を得ました!
これからの若手ゴルファーの台頭が、すごく楽しみです。

私もがんばろう!・・・今日の朝ウォーキングは「東コース」に行って来ました。
その途中に今話題の「千賀の浦部屋=相撲」があったり、スカイツリーや桜橋・・・そして、子供のころに利用していた野球のグラウンドもあります。前面、人工芝になっていてとても奇麗でした。SWINGのテンポを口ずさみながらあっという間の1時間30分でした!でもまだ、SWINGのイメージが固まりませんので練習場はお預けにします。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。