馬込校から銀座校へ

坂本先生とレッスンの打合せをしたかったので馬込校の10時30分のLUクラスに「ゲスト参加?」させて貰いました。出席者の皆さんと色々と歓談する中で、殆どの方が「チャップマンズトーナメント」に参加して下さるとの事!・・・嬉しいじゃないですか!
パッティングのレッスンの時には「少しだけアドバイス」・・・終了後のコメントでは「1打ごとに目標の方向、高さをイメージしながらルーチン(GASPM)をすると、コースでもっと良い結果が出るよ!」と。
その後、二人でお蕎麦屋さんで昼食をとりながら坂本先生にプレゼントを渡して銀座校に向かいました。プレゼントとは「今日のレッスン風景を撮影したSDカード」です。私もレッスンを始めたころ自分の講義や動きをビデオに撮り、自宅で良く見たものです!
その時のショックは今でも忘れません!
自分のことを「この先生・・・何言ってるの?」「早口で分からないよ!」・・・などなど、冷や汗が出るほど自分では感じていない事が映っていました。その後は定期的にこれを繰り返して「反省」したものです。
銀座校に着くと松村先生の「バック&スルー↑♪」に声が入り口まで響いてきました!「おッ、元気でやってるな!」・・・でも、中に入るとその掛け声のイントネーションに「思わず吹き出して(笑)しまいました!」・・・しかし、「良く頑張ってるな~♪」「いいぞ!、いいぞ!その元気だ!」と感心してしまいました。
松村先生へのプレゼント(映像)は、後日渡すことにして早々に引き上げて来ました。
馬込校、銀座校の皆さんのフレンドリーな対応に感謝します。これからも22クラブを宜しく、お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。