海外ゴルフトラベル(プーケット)の詰め

今日、午後から旅行社との最終打合せです。
今回の企画で私からお願いしたことが企画を難しくしてしまい発表が遅くなってしまいました。
いつもの長期(7日間)だと、行くことが出来ない皆さんにも是非、ご一緒に行って欲しくて短期間バージョンを提案したのです。かと言ってゴルフをする機会が少ないのでは一緒にプレーを楽しめない!
こんな要望に3プレー(3か所のコース)を入れた「2泊4日コース:2/9~2/12」を企画してくれました。これなら会社を休む日も無く行けますからね。
更に長期「5泊6日コース:2/9~2/14」も企画してくれました。
詳細は早急に発表しますので、もう少々お待ちくださいね。
※写真は「ブルーキャニオンリゾート」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。