気が入らなかった!

昨夜の出来事で朝早く目が覚めてしまったので「気分一新」と朝練に行ってきました。
朝練受付は11月から「6時から」なのですが6時20分に到着したら駐車場に車がいっぱいでビックリ!みんな熱心だな~と感心しながら打席に行ったのですが、どうもSWINGする気になれなくて。
休憩室でコーヒーを飲んだり、ストレッチをしたり・・・テーピングを完了させたのですが・・・。
重い腰をあげてロブウェッヂから8番アイアンまで数級ずつ打ったのですが「すべてがピンにまっすぐ飛ぶんです??」・・・でも、何か気が乗らなくて。
5番アイアンに変えても「あれ?」と思うぐらいナイスショットなのですが・・・。
結局、最後のドライバーを数球打っただけで帰って来てしまいました。
まったく気持ちがよくありませんでした。
午前中は、会計事務所との打合せでしたが「何かボーっと」してしまって。
でも、今からは「チャップマンズトーナメント」の最終準備に全力投球です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。