DVD完成しました!

やっと完成しました!・・・・何せ素人仕事ですから試行錯誤の連続で、何回も修正しながら頑張って見ました。右手と肘はパンパン・、腰は固まってしまい、全く情けない話です・・これも、専門家ならばあり得ないのでしょうね。
今日は、馬込ゴルフガーデンの40周年記念コンペにご招待されて大竹会長ご夫妻とのラウンドでしたが、1番は右に吹かして隣のホールから2打目を打つことに・・・考えられないミスショットに「チョット不安」でしたが、前半は何とか4オーバーで切り抜けました。【40,36=76】
前回書いた「潜在意識」と「顕在意識」が作用したラウンドでした。潜在(不安)と顕在(堅実)が前半後半で出たようです。
ところでDVDですが、2か所ミスが見つかりましたが【素人仕事】に免じてお許し下さい、茨木さん・・・見れば分かりますので。
あとは、記念写真にタイトルを入れて焼き増し(?)すれば、皆さんにお届け出来ます。(イベント週間明けになりますね!)以上報告でした。
ゴルフのレッスンをしていれば、肘痛も腰通もないのにな~・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。