バック・ティーがイイね!

久慈の下見ラウンドは、由紀枝ちゃんと二人なので気楽にプレー出来ました。
足腰はガタガタで、ミスショット多発でしたが「やっぱり、バック・ティーの方が好きだな!」・・・自然に、ピリッとして来るものですね。
今日は良く曲がるFWと好きに成れないU5#も少し慣れてきました。

久々に会うスタッフの方々も親切で良かったですよ。
コースコンディションは、まずグリーンは最高の出来具合でした。良く転がるし止まるし・・・止まり過ぎるけど?フェアウェイやラフは、季節的にまだまだ【芝が起きていません】が、良く整備されていますので、気温が上がれば大丈夫!
問題は、バンカー練習場・・・まあ、「足あとだらけ」でヒドイものでした。直して来ましたが、プレーヤーとしてのエチケットは守りたいものですね。
これから、レストランと打合せ(兼 夕食)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。