予想的中!

ハワイの前になると「恐怖感」を感じると書きましたが「予想的中!」です!
昨日は「毎月のスタッフミーティング」でしたが「新たなレッスンメニュー資料作成」などで右手は「腱鞘炎気味」そして「腰はパンパン!」…爆発寸前。
でも、坂本先生の「お誕生日ケーキ」でみんなで暫し、リラックス出来ました。
レッスン研究では、先生方は頑張ってくれているのは感謝していますが「今一つ、納得できませんでした」…が本音かな!
会議は何とか終了した後「ハワイ同行者」で最後の詰めを行いました。今回は堀江先生がレジュメや資料、旅行前に参加者の郵送する「旅のしおり」まで作成してくれたし、坂本先生もファイルを作ってくれましたので凄く助かりました。
でも最後の修正まで先生方にお任せするのはとても酷なので、いま最終作業を行っています。
出発まで「あと4日」です!‥‥この作業が終わったら・・・「寝る!」

2 thoughts on “予想的中!

  1. 吉松 勲夫

    山室先生
    こんにちは。ハワイ出発準備大変ですね。
    Kohala Corst便り
    今週はそよ風で素晴らしいゴルフ日和の毎日です。
    朝夕は涼しいので羽織る上着のご準備を・・・
    昨夜が満月で綺麗な夜空が見られます(星空観察には明るすぎて???)。
    木~土曜日、Waikoloa Kingsで大学選手権(西海岸と南部の大学17校、日本から
    大阪学院大学参加)が始まりました。皆、300ヤード以上のDRショット(*^-^*)
    でもショートゲームで苦戦している選手もちらほら。
    昨日だけで、チップインイーグルを2回見ました。若いから皆アグレッシブですね。
    楽しいゴルフトラベルになりますようにお祈りいたします。

    Waikoloaより吉松 勲夫

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      投稿、ありがとうございます。
      もう少しでお会いできますね。山室善弘

      返信

yamamuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。