月例研修会(9/12茨城GC )報告

参加者の皆さんは「今日は涼しくて久々に楽しくラウンドで来そうですね!」と猛暑ゴルフとのお別れ宣言?
コースの整備は「最高!」フラットで広々したコース、特にレディスティーからは距離も短く好スコアが続出でした。でも、「バンカーの砂が柔らかいので注意してね!・・・ただ、いつもより大きくスイングすれば良いのだから!」と私からアドバイスしましたが数名が「洗礼」を受けてしまったようです。
成績は・・・・
優勝(ネット64)&ベストグロス(78):竹内絵里さん(ゼミ)
第2位(ネット65):曽我顕さん(横浜)
第3位(ネット65):江崎澄江さん(馬込)
第4位(ネット68):藤谷宗晃さん(馬込)・・・その他の成績はホームページからご覧ください。
こんなにアンダーパーが出たのは初めての事でビックリしました!
次回は10月12日(金)今年度のチャップマンズトーナメント(12/7)の会場である「姉ヶ崎カントリー倶楽部(東コース)」で開催します。皆様、奮ってご参加ください!
※それにしても、参加して下さった皆様のエチケット・マナー・・そして、プレーぶりには、キャディーさん達からも「お褒めの言葉」を頂きました!みんな、ありがとう!

2 thoughts on “月例研修会(9/12茨城GC )報告

  1. 竹内 絵里

    月例研修会でお世話になりました!
    前々月四位からの繰り上げで、山室先生のホームコースでご一緒にプレーをさせて頂くことが出来て、最高の一日となりました。自主トレキャンプで教えて下さったことが少しずつ再現出来るようになりドライバーが好きになってきた気がします(*^_^*) それに三泊四日ゴルフ漬けキャンプを共に過ごした曽我さん&由紀枝さんも素晴らしい成績を収めてキャンプの効果絶大です。
    山室先生に感謝・感謝・感謝です。また次の課題をクリアすべく宜しくお願い致します。

    返信

竹内 絵里 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。