伊勢丹時代のVTR

NGF(米国ゴルフ財団)の東京事務所に伊勢丹の担当者の方が「新宿伊勢丹の屋上に【レディス・ゴルフスクール】を平成元年に開設したいと相談に来られたのは随分、昔のことです。
NGFの代表:宮田氏(故人)から「山ちゃん、頼めるかな?」と言われれば断るわけには行きませんでした。でも、そのお陰で沢山の良い経験をすることができて、宮田代表には本当に感謝しています。
準備期間は4か月しかありませんでしたが何とか間に合って元年の2月に「伊勢丹ゴルフスクール・SWING」をオープンすることが出来ました。NGFのアメリカセミナーで学んだ多くのことを生かし、チーフインストラクターとして5名のプロ達と一緒に全く新しいスタイルのゴルフレッスン(スクール)に取り組んだことがとても懐かしいです。
昨日、当時の私のレッスン風景が納められたVTR(古いでしょ!)を久々に見ました。
何と言ってよいのか・・・・懐かしく当時を振り返って「よく頑張ったな~♪」と。

2 thoughts on “伊勢丹時代のVTR

  1. 竹内絵里

    こんばんは。
    風邪と腰痛で弱り切っている中、とっても興味深いコメントを発見👀 NGFの教えを生かしたレッスンもさることながら、若かりし山室先生の姿が拝見できると思ったら元気が湧いてきました!早く風邪を治しまーす。

    返信
  2. 山室善弘

    腰の調子は良くなったみたいだね!
    チャップマンズトーナメント、楽しんでくださいね!
    そうだ!風邪はどうなったかな?

    返信

山室善弘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。