昨日は22クラブ馬込で

現在、土曜日は堀江先生だけが担当していますが7月期からは坂本先生が新たに加わり新たに「ステップ1」と「ドライバー・アプローチ専科」を開講します。
そこで昨日は、馬込ゴルフガーデン(22クラブ馬込)で7月期開講に向けて、6月2日(日)に続いて2回目の「スクール内容の説明会&スクールレッスン体験会」をして来ました。
初心者対象(12名)と経験者対象(9名)の2クラスを行いましたが、前回とは別に14名の方々が新たに入学してくれました。
参加者の中には「他のスクールに通っている」方々も居られましたが「こんなレッスンは受けたことがありません!」「今のスクールはスイングのことばかりで、ゴルフ全般について楽しくレクチャーしてくれることなんか無いのです!22クラブは良いですね!」と嬉しい感想を述べてくれました。(※重責を終えてホッとしています!)

別にも、嬉しいことが沢山ありました。「先生!その節は、会社のロゴ入りボールの手配をして下さってありがとうございました!」と素敵な笑顔で挨拶をしてくれたMさん。続けて「私の父の友人Tさんが横浜校で山室先生に習っていたそうですよ!」との情報も教えてくれました。「そうですか!Tさんとお父様が・・・」と22クラブを忘れないでくれたTさんに感謝です。
その他、堀江先生のクラスの生徒さん達とも久々にご挨拶出来てとても嬉しかったし、皆さんのSWINGがとても良くなっていたことにも感激でした!
これからも22クラブのコンセプトである「みんなで集い、学び、競い…そして、楽しむ!」を皆さんと続けて行きたいと、新たに感じた一日でした。

2 thoughts on “昨日は22クラブ馬込で

  1. 匿名

    そのMです(笑)
    その節はお世話になりました。メールでのやり取りだったので、いつか直接お礼をと思っているうちにご挨拶の機会を逸しておりました。
    土曜日はいつも遠くでお姿を拝見する山室先生が目の前にいらしたので、思わず馴れ馴れしく話しかけてしまい失礼を致しました。
    馬込で今度はスクール生向けの特別講座も開催してください。是非参加させて頂きたいです!

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      Mさん、投稿をありがとうございます!
      「馴れ馴れしく」・・・私はその方が嬉しいですよ!
      これからも、気軽に声を掛けてくださいね。
      スクール生向けの講座は、先生方と検討して見ます。
      また、馬込でお会いしましょう。山室善弘

      返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。