久しぶり「ダイナミック成田」

今日は、坂本・堀江両先生、哲也と一緒に来年1月18日(土)のSTEP2終了実習会を開催する「ダイナミック成田」に久しぶりに行って来ました!
DM成田の方々の受け入れ体制は、すごく親切でいつも感心させられます。
哲也が馬込ゴルフスクール(22クラブ馬込)のSTEP2を受講中なのですが、来年の1/18(土)は半分スタッフ(半分生徒)として参加するので、その下見と坂本先生とのレッスンの進め方についての確認に行った訳です。たまたま、堀江先生も本部で打合せでしたが一緒に行ってもらったのです。
パッティング、アプローチ、バンカー、スクランブルゲームの進め方などレッスン内容を一通り行った後、私が楽しみにしていたDM成田にある「レストランかぼちゃハウス」で昼食。手作りパンが食べ放題!これが、とても美味しいのです!(私の感想)それに、ランチメニューの確認の為「4種類の料理」を注文して味見。
その後、フルスイング練習をしてからみんなでコースをラウンドしました。
堀江先生が長いパットを次々に入れるし、坂本先生はすごいショットを連発・・・哲也は「早くてついて行くのがやっとです!」と言いながら、私とラウンドした子供のころを振り返っていました。(大昔から?相変わらずアプローチが上手かったです!)
久々に訪れた「ダイナミック成田」は素晴らしい施設です。スクールの先輩の皆さんもたまには行って見たら!上達しますよ!

2 thoughts on “久しぶり「ダイナミック成田」

  1. 吉松 勲夫

    山室先生

    いつもブログ楽しみにしています。
    昨日、チャップマン5位入賞の豚しゃぶが届き、美味しく頂きました。
    ありがとうございました。
    来年も出来るだけ月例、チャップマン等参加したいと思っております。
    奥様のリハビリも順調に進んでいる様で早くゴルフが出来る様になれば良いですね(#^.^#)。

    1,2月は暖かい所でゴルフを楽しんできます。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

    吉松 勲夫

    返信

吉松 勲夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。