ホッとしました。

無理を言って退院させてもらった理由は、4月2日(金)の朝から一日中、馬込GGの教室と打席を使っての「レッスン・ミーティング」を行うためでした。※何とか無事に終了。ヘトヘトでしたが(苦笑)
4月期からのレッスン内容をより分かりやすく、そして効果を出すために「22クラブの先生達に徹底して置く必要」を感じたていたからです。
ドライバー、FW、アイアン、アプローチ、パッティング・・・そしてバンカーショット。「たった1本のゴム紐」を使用してスイングの完成度を高め、スコアアップを図れると思っていたからです。
先生達も退院したばかりの私を見て「良かった~!」と喜んでくれて、みんなで徹底的にレッスンの仕方について取り組んでくれました。

入院の原因は「腎盂腎炎」を発症してしまったためです。右の腎臓の痛みを感じたので3月17日(水)に受診したのですが「結石が尿管に出てきて詰まった状態でした」
結石は過去に数度体験していましたので、大したことはないや!と思っていましたが、3月20日(土)の深夜に突然激しい嘔吐と40度以上高熱が出て意識が朦朧としてしまったので由紀枝ちゃんが、救急車を呼んでくれたそうです。(私には記憶がないのですが)
現在は、元気になっていますが体重が7.5キロ減少してしまい筋肉が細~くなってしまっています。これから徐々に元に戻して行こうと思っています。
22クラブの皆様には、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

2 thoughts on “ホッとしました。

  1. 恐妻家

    少し前から拝見しており、大変心配いたしました。ご無理なさらぬよう、ご自愛いただき、また月例研修会等でお世話になりたいと思います。くれぐれもご回復を一番にお考えくださいますようお願い致します。

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      お心遣いの投稿を、ありがとうございます。
      思いのほか体力、筋力への影響が大きくてビックリしています。
      焦らずに回復を目指してゆこうと思っています。
      これからも、よろしくお願いいたします。山室善弘

      返信

恐妻家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。