クラブ活動がスタートしました。

1月4日(土)のコース実習会を皮切りに、今年も各22クラブで活動が始まりました。
私も5日(日)に銀座校の「初打ち新年ゴルフ」でホームコースの新千葉CC(たちばなコース)を皆さんとラウンドして来ました。
一緒の組の皆さんは少々、緊張したのか・・・・「普段のゴルフがお見せ出来なくて・・・」なんて言うコメントも。
銀座に帰ってから1階の中華料理店では、「楽しかった!」・・・「スクランブルは初めてでしたが、オモシロイですね!」・・「このようなイベントをまた開催して下さい」と会話も弾みました。
更に「スコアがの伸びないのですが・・・」とか「ミスショットが多くて・・・」などなど、普段お会いする事のない皆さんから質問もあり、「それはね・・・・・」や「・・・・すると良いですよ!」とアドバイスをさせて頂くと【今日は、最高!良い事を聞きました!】・・・・
「早く、ゴルフ場に行って見たくなった~!」とポジティブで元気な言葉を聞く事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。