やはりブービーでした。(納会報告)

スタッフとの納会も無事終了しました。
でも、スタッフ達は今日と明日のコースレッスンをしてくれます。
私はと言うと1月3日の朝11時まで、毎年恒例の無休営業が始まります。
<納会報告>
26日(木)沼津国際CC
東西に分かれてチーム戦(大相撲番付バージョン)
27日(金)500クラブ
個人戦と東西対抗併用(7種類のゲーム方式)
少々疲れ気味なスタッフが目立ちましたがプレーは素晴らしかったですよ!
私はダメ!(でも、どういう訳か?収入が???)
番付も「横綱」から「関脇」に落ちてしまいましたので、来年は巻き返しを図らなければ!
ミーティングでは、スタッフ達から来年に向けての心強い抱負を聞く事が出来て楽しみです。

あるブログに私の師匠でもある故:宮本留吉氏の言葉が出ていましたのでご披露して見ます。
「飛距離にこだわる者は、永遠にスコアから見放される。7割の力で得た距離を基本にゲームを組み立てること。これがゴルフの真髄というものよ。」
42年経っても、師匠の言う事が守れていない孫弟子は反省中です!(山室)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。