朝と昼を間違えた!

今日も早朝3時起きでした。魚河岸に務めているような生活ですね。(笑)
9時までには、仕事も順調に片付いていましたが、10時から税理士先生との打合せを13時に済ませたあと、「チョット、横になって休むよ!」と・・・・・。
そして、起きた時にボケをしてしまいました!
「おーい!由紀枝ちゃん、今日は何でこんなに早起きなの?まだ、朝の4時半だよ!」・・・「今日は、打合せで馬込校に行くから早めにご飯を頼むよ。」と言ったらニコニコしながら「今は、夕方の4時半ですよ!大丈夫?」と言われてしまいました。ボケてしまいました(苦笑)。
寝ながら明日の事を考えていたせいでしょうかね?
明日は、9時から馬込校でフロントミーティングに参加したあと、10時半の坂本クラスを見学して久々に馬込の近所の美味しい中華屋さんで「ラーメン+チャーハン」を坂本先生と食べようかな!
その後は、午後3時からラストまで、インストラクター中断後初めて、銀座校の皆さんのSWINGを見せて貰おうと思っています。(楽しみだな!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。