チャップマン報告(その2)

入賞者の皆さんおめでとう!
朝早くから、アプローチや練習場でしっかりウォームアップした事が勝因かな?それとも、スクランブルゲームやNewチャップマンはチームワークの良さかな。
でも、NEWチャップマンの部はゲストの馬込GG 大竹章裕社長夫妻を除いて9組(20名)の参加しかなく、葉山、八王子、馬込が各1組、そして6組が私の担当している「横浜校」と「銀座校」だったのは「チャップマン」の名前を付けたオリジナル・ゲームとしては少々寂しい気がしました。
でも、各カテゴリーに参加者された皆さんは、【みんなチャップマン=イイ奴達】でしたね。
一番盛り上がったのはプレー後の待ち時間に行ったゲームだったような気がします。単純なゲームでしたが【ギャラリー】の大きな声援が、より楽しくしてくれました。
それとも【カニ缶】と【ツナ缶】がが主役だったからでしょうかね(笑)
パーティーでは時間が無くて、皆さんに上手く御礼が言えませんでしたので、ここで簡単に述べさせて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご多忙中のところ、22クラブ全7校から沢山の方々にお集まり頂きまして、本当にありがとうございます。
日頃から皆様には、私たち「22クラブのクラブ活動」に対し、ご理解、ご協力、そして様々な形でご支援を頂きながら、何とか19年間やってまいりました。

みなさんから、何で「22クラブなの?」と、よく聞かれます。
各先生方も同じ答えを返すと思いますが・・・・・
「22クラブの2は、人を表しています。」
「22つまり、人と人とがゴルフを通じて、安心して集うところ」と目指して名前を付けました。

テーマは・・・・
みんなで!・・・「つどい」「まなび」「きそい」・・・・そして、楽しむ!・・です。

これからも、皆さんに喜んでいただけるクラブを目指して、スタッフ一同・・・・・精進する所存です。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
                                                    Best Induction 22club 代表 山室善弘
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。