44年も前から

今日は、高校時代(44年前)の恩師「近健造先生」を囲んで「チーム近 定例ゴルフ会」の日です。
鳩山CCに行って来ます。
ゴルフはイイですね!先生は82歳・・・でも、競い合えるのですから!
先生のライバルは「由紀枝ちゃん」なんですけどね!
私は「先生の先生?」なんだって!(恐縮しちゃうよ~)

卒業の挨拶に伺った時に、練習場に連れて行ってくれた先生のお陰で、今もゴルフを職業にしているのですから・・・あれからもう44年も経つのですね~。
仲間もみんな元気で参加してくれます・・・終了後の「浅草 表彰式=反省会」だけに参加する仲間もいます。(これが大変なんですけどね!)
「オイ!お前」「何だよ、お前」・・・なんて、今日は1日中高校時代に逆戻りの一日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。