横浜校に行って来ました。

今日、午前中に横浜校に行って来ました。いつものように「由紀枝ちゃんのおにぎりセット」を車に積んで・・・でもキャディーバッグは自宅に置いて行きました。
今後しばらくの間のレッスンについて打合せをする為に松井先生も来てくれました。
9時のクラスには大勢来てくれていましたので、安心してレッスンを見ていました。
初めは、レッスンに口を出さないつもりでしたが、皆さんがあまり元気がないので、ついついチョットだけ御節介をしてしまいました・・・御免なさい!
10時50分クラスは、5名と少なくチョットがっかりでしたが、皆さん熱心にレッスンを受けていらっしゃいました。
黒沢先生も一生懸命に頑張ってくれています。
2クラスを見学して帰りましたが、帰りの車中では「何だか複雑な思い」も残りましたが、兎に角22club全体の事を整理しなければならないのでレッスンはしばらくお休みしますが、皆さんも今まで以上に楽しく、頑張って下さいね。

今日、横浜校に置いて来た「USGAのプレーヤーの定義」や「ショットの正確表」を上達の目標にして頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。