40歳違いでも

昨日は、銀座校に行くことになりましたので「木曜日クラス」の皆さんに「明日は銀座校に行きますよ!」とメールでお知らせしたら5名の方がレッスンに来てくれました。
皆さんの年の差は「何と40歳」も幅があるのです!
ゴルフは「老若男女がいつまでも楽しめる生涯スポーツです。」と言われますが、まさにその通りです。
皆さんの共通点は、「元気」で「向上心」を持ち「一生懸命」に練習をすることですね。
久しぶりに「木曜クラス」の皆さんを見た坂本先生は「みんな凄く上達しましたね~!」と感心していました。
でも、皆さんの返事は「まだまだ!」・・・「え~、そうですか~?(坂本先生)」と戸惑い気味でした。
でも、私から見た坂本クラスの皆さんも「凄く上達していました!」・・・思わず「イイアドレスになったね~!」と声を掛けてしまいました。
みんなの熱心さに感心させられた半日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。