さあ!チャップマンズトーナメントだ。

先週金曜日のスタッフミーティングの際「台風で雨が心配ですね!」と言ったスタッフを一蹴しました!
「晴天で、皆さんが楽しむ姿を想像しろ!」そして、「祈れ!」・・・「天にお願いしろ!」それが「私たちの願いだろう!」・・・「参加して下さる皆さんへの礼儀だろう!」と。(※チョット言い過ぎたかな?・・・ごめんね!)
参加する方にも同じように「雨」を心配する方もいらっしゃるのであれば「もう一度、ゴルフと言うものを理解し直して頂きたい!」元々、ゴルフは自然を相手にプレーするものです。雨も降れば風も吹く、誰かの作ったディボットに入る事もある・・・。【あるがまま】・・これがゴルフ!
いちいち細かいことに動揺することはない!
22clubの精鋭達、楽しい仲間たちが共有して欲しいゴルフに対する意識です。
私はゴルフのことを【礼球】と書きます。その意味は・・・「礼を尽くした球遊び!」と理解してるからです。他人に迷惑を掛けず、途中で投げ出したりせずに一生懸命プレーをする事が大切です。
さあ、それぞれの目標に向かって頑張り、そして、楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。