スタッフ会議とお通夜・・そして

今日は、銀座校でスタッフミーティングです。
定例の議題のほかに【チャップマンズトーナメント】の最終報告を聞くことになります。今回は、坂本を中心に「松井、堀江、保坂」が今回の企画運営の担当責任者ですので、彼らから私と他のスタッフへ説明と指示が出ます。(※楽しみにしています!)
今回は「私が何かを承認」するのではなく全て「担当者が決定」して、報告を聞くだけにしています。賞品は何にするか?表彰は何があるのか?パーティーの料理は・・・などなど、全て任せてあります。私は参加者として【NEWチャップマンズ・ゲーム】に出場して【優勝】を狙います!(冗談です!)

会議後は、浅草の戻り恩人の「通夜」に行きます。軽井沢から帰ってから恩人の死の影響でしょうか?「脱力感」「孤独感」「寂しさ」「むなしさ」で、何だか自分が普通じゃありません。
仕事とプライベートを混同してはいけないのは承知していますが・・・。
22clubの校長先生なので「元気」でなくてはいけません、「ゴルフが大好き」でなくてはいけません、「新たな企画」も立てなければいけません「SWING改造」も、しなくては「自分の夢」を実現出来ません。一方ではBest Inductionの社長として現在、「大きな決断」に迫られています。スタッフを守らなければいけません。会員の皆様に「もっと満足」して頂かなければいけません。・・・・・「通夜」に行って兄貴(恩人)の顔を見れば「結論」を出してくれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。