皆さんに、ご挨拶もせずに

昨日は、皆さんにお疲れ様と御礼のご挨拶も出来ずに失礼致しました。
ホールアウト後に留守電を聞くと、お世話になった親戚の兄貴が「危篤」だと・・・。子供のころから一人っ子の私を励まし、応援してくれた掛替えのない人。
気が動転してしまい、ただ車で浅草に向かうことしか考えられず・・・気が付いた時にはハンドルを握って高速道路をひた走っていました。途中、我に返って「お嬢さんに電話を入れると」・・・「亡くなりました!」・・・「意識がないのに、よっちゃんの事を何度も気にしていましたよ!」と・・・。1週間前に見た「夢」は何かを暗示していたのでしょうかね。帰ったら、すぐに会いに行こうと思っていた矢先の訃報に「ガックリ!」です。
今日は何も手に付かず・・・でも・・・・・・・・・。チョット辛いな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。