NEWチャップマンズ・ゲームの攻略法

今日はこれから鶴舞カントリー倶楽部のラウンドレッスンに行きます。
「キャンプ久慈」の時に、スクランブルゲームやNEWチャップマンのお話をしたところ、学級委員Sさんからこんな提案がありました。
「スクランブルやNEWチャップマンズ・ゲームのチーム戦略や楽しみ方のレッスンも開催して欲しいな!」と・・・・。
今日のラウンドレッスンには、キャンプにも参加して頂いたT夫妻が参加してくれますが、Eちゃんが捻挫をして1名キャンセルになってしまったので由紀枝ちゃんに急遽、同行させて貰うので「夫婦2組のNEWチャップマンズ・チーム」になります。
そこで、ハーフは個人のプレーについてのレッスン、もうハーフは「NEWチャップマン」の攻略法と「仲良く、楽しくプレーするコツ」をして見ようと思います!(提案して見ます!)
鶴舞カントリー倶楽部はアプローチやバンカーの練習が出来るフィールドもあるので、1日中充実したレッスンが出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。