脱出失敗

昨日の【今でしょ!】・・・「脱出散歩」は、失敗に終わってしまいました。
玄関で「ただいま~」の声・・・外出先から由紀枝ちゃんが帰宅!そして・・・「チョットいいですか?」・・・♪ジャーン!♪・・寸前のところで脱出失敗。
その後は、経理、軽井沢の企画、+++・・・・気付いたら17時。歯医者さんの予約を入れていたことを忘れていて、慌てて外出。歯医者さんに着くと、そこに坂本先生から電話・・・ってか!
私は何所にも逃げられないのかなあ?
歯科衛生士のお嬢さんに「忙しそうですね!無理をしないで下さいね!」と慰めて貰って「ホッと一息」・・・鼻の下は伸びっぱなし!
家に帰ると山本先生から電話・・・そして、軽井沢とのメールのやり取り・・・。
でも、することが沢山あるのは嬉しいことですよね!
でもでもでも・・・私は、自由に自分のゴルフがしたいな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。