お疲れ様!

千曲高原キャンプに参加して頂いた皆さんへ【お疲れ様でした!】
車で帰られた方々は、大森さん、城戸さん、山下さん、新田さん・・・「渋滞」で大変だったでしょう。凄く疲れていると思いますので、体の手入れをお忘れなく!
そうだ、城戸さんは「今日もゴルフ」って言っていた方もいましたね?結果が出ると良いんですね。
電車組の難波さん、安井さん、吉松さん・・・上田駅の【1時間居酒屋】は、とても楽しかった!
そうだ、松井先生も「お疲れ様!」・・・今日は「22club葉山でレッスン」ですね。喉のケアを忘れないで下さいよ!

私は、朝から整形外科でヒザ君の「水抜き」のあと、午後から九十九里(片貝ガーデン)に、パソコン君と一緒に【数字君】と戦いに向かいます。そうだ!雑草君もいましたね・・・由紀枝ちゃんのご接待(癒し)もありました!
あっ!新千葉キャディーの金子君も家族で遊びに来てくれる日だった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。