早くてゴメンね!

今、午前5時30分(99ナウ)です。毎朝のルーチンを終わったところです。
先生達からのメールの返事、私からの指示などが朝一番の仕事です。
普段は、先生方を携帯の電子音で起こしてはいけないので、6時以降に送信する決まりにとになっていますが、今日は新千葉CCで22クラブの「月例研修会」なので勘弁してね!
「年を取ればとるほど、ゴルフは上手くなる!」とブログに書きましたが「・・・取るほど、早起きになる!」ので、先生方は堪りませんね!(笑)
でも、既に坂本と松井、堀江先生から「返信」がありましたよ!スゴイ!・・・(そうか!松井は月例担当、坂本、堀江はコースレッスンだったね。)黒沢先生は既に出発して運転中かな?(そんな田舎に住んでいませんよ~!と、言われそう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。