キャンプ千曲高原を追加しました。

本日、トップページに発表した通り「キャンプ千曲高原」4月27日(土)~29日(月)を追加で行うことにしました。
理由は、ご要望があったからが第一ですが、千曲高原は山崎支配人の協力で何でも出来るコースだからかな。
昨日、宿の手配をお願いしたら今朝には返事が来る早ワザ・・・まあ、予測はしていましたけれど・・。ホテルも予測通りの【朝日ホテル】・・・ここは、昔からあるホテルで戸倉駅から橋を渡り、温泉街に入るところある小さな日本旅館(和室)。実はこのホテルの女将は毎年、私達に美味しい料理(別のお店ですが)を作ってくれる「洋子」さんなんです。今年から女将を務めることになることは昨年聞いていましたので・・・やっぱり!といった感じ。支配人の同窓生なんです。
チョット古いけれど、彼女のおもてなしならば満足間違いなしでしょうね。
そこで、無理を言って「一人一部屋(和室)」を申し入れると「いいですよ!」と即答。部屋数も少ないホテルなので半貸し切り状態になりそうです。
以上、速報でした。
参加は、「レベルに関係なく」・・・楽しく、学ぼうとする方々ならだれでもOKです。「6名限定」にしましたが、その限りではありませんので、念のため。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。