坂本ほか、みんな頑張る!

今日の朝8時頃、馬込GG付近に坂本先生がいるはずです。
馬込40周年イベントでの「スクール体験3回コース」のチラシを手配りしているのです。
通勤で近所を通る方は「一声」掛けて上げて下さいね!差し入れも歓迎ですよ!(笑)
今年に入ってからスタッフ達の動きが積極的になって来ました。花見川では中山が・・・葉山では松井と山田が・・・横浜では黒沢が場内アナウンスで22clubをアピールするなど。やっと行動に移してくれるようになりました。
勿論、銀座、所沢でも保坂と、山本が積極的にレッスンを展開してします。
皆さんも、お友達やご家族を誘って22clubでゴルフライフを一緒に楽しんで下さいね!
私もそんな訳で?大忙しですが嬉しい限りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。