アクアライン報告

兎に角、寒いのにはビックリでした。寒風が吹き、体感温度はかなり低かった。
コースのあちらこちらに「赤マーク」が新設されたり、特設ティーの位置も変更されていたりしていました。スムーズなラウンドがし易くなっていましたね。
 支配人とレストラン店長と打合せは、今回の担当:坂本、松井が行ないました。スムーズな進行で完了です。
その後は、いつもの「UFO=大衆食堂」へご挨拶?
 初めて会う女性スタッフは「まだ、食べるの?」とビックリ顔。女将さんは「満足顔」でした。
 美味しいナポリタンとカツ系が品切れで、チョットがっかりでした。でも、ゴルフ帰りのグループが盛り上がっていたのはチョット嬉しかったかな。
もうすぐ開催要項が各クラブで発表せれますので、奮ってご参加ください。
ではそろそろ、サンヒルズへ出発します。(握力なし、ひじ痛、腰痛・・・てな、ところですかね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。