ブリヂストンの展示会

ファイズの人気が高いですね!
それにツアーステージの新シリーズも発表になりましたが、X-DRIVE 909(限定販売)のドライバーがイイですね。ヘッドは小ぶりで「洋ナシ型」・・すごく構えやすい。
また、X-DRIVE 709シリーズもドライバー、FW、UTも安定感がありました。アイアン類では909がマッスルバック形状でスピンをコントロールして狙えそうなイイ顔しています。709は、MCとCBの2種のアイアンの内、私はMCがお勧めです。
ウェッヂ類もなかなか良いですよ。でも、ロフトとバンス角をよく確かめてラインナップしないといけませんね。
以上、報告でした。
※私は年齢的(筋力的)なことを考えて「ファイズ」を使用しますが、チョット前までの【飛距離】を手に入れることが出来ましたので、今シーズンは楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。