佐瀬プロと…恒例の。

馬込GGのヘッドプロである「佐瀬務プロ」と恒例になった白鳳CCでのラウンドに行って来ました(7/22)小社の社長:山室哲也、坂本先生と私が一緒にプレーしますが、佐瀬プロは、いつも哲也社長に優しくレッスンをしてくれます。
でも、今回はもう一つの目的がありました…冨里農協で「スイカ」を購入することです。プレーの後、すぐに農協に行きましたが「スイカ」が数個しかありません!
農協の女性に聞くと「冨里のスイカは、5月~6月が旬なんですよ!」「だからここにある物だけです!」…「これからは山形産が出荷されるのよ!」…そうなんだ!
前回、来た時はたくさんのスイカがあったのですが…それは6月だったのですね。そこで残っていた「スイカ」を見ると大きくて!・・・但し、「中身は間違いありませんから!」と言われ購入して帰り、坂本先生、哲也、我が家で分けました・・・農協の方が言う通り、今まで食べたスイカの中で最も美味しかったな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。