渋野日向子ちゃんは「持ってるね~!」

AIG全英女子オープン(ミュアフィールド=6680ヤード)で前週まで不調と言われていた彼女は素晴らしいショットを連発しましたが、惜しくも2度目の優勝は出来ませんでした。優勝は、渋野が全英女子オープンで初優勝した時に同じ組でプレーしていた「アシュリー・ブハイ(33)=南アフリカ」が「チョン・インジ」とのプレーオフを制して栄冠をつかみましたね。
ある記事では、大会公式ツイッターが「Hinako Shibuno is as excited as we are!(ヒナコ・シブノは私たちと同じくらい興奮している)」とこの様子を動画で紹介すると、投稿から10時間が経過して15万人以上が視聴。2000件を超す「いいね」が押され、世界中のファンから「彼女はいつも幸せそうだ」「彼女は世界的な宝だ」「(ライバルへの)寛大な祝福。彼女は(女王へ)返り咲くだろう」といった絶賛の声があがったそうです。彼女の人間性が理解できますね。
フラットなトップからのインパクトは、マネする事は難しいと思いますが、理にかなった理論であると思います。これからも「感動と興奮」をくれると嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。