月例速報とドタキャン(すみません)

昨日は、鶴舞CC(東コース)で「22クラブ月例研修会」を開催しました。しかし、私が一昨日から発熱・・・昨日の朝になっても熱が下がらないので「ひょっとして?」と思い、念のため由紀枝ちゃんと二人で突然の欠席をさせて頂きました。
昨日の勉強会のテーマ「寄せワン」でしたので、レジュメを作成して楽しみにしていたのですが・・・。私もとても楽しみにしていた、一緒にラウンド予定だった「曽我さん、岡さん」をはじめ皆さんにご迷惑をかけてしました・・・本当に、申し訳ありませんでした。
でも、成績表を見たら「優勝&BG:岡秀人さん、第二位:岡恵理子さんのご夫妻」、それに「第三位が曽我顕さん」ですので、次回も一緒にラウンド出来るので是非、参加して欲しいですね。
熱が夕刻になり下がって来ましたので、発熱外来にも行かずに済みました。
坂本先生にも、いきなり講座を引き受けて貰い、本当にごめんなさい!
でも、帰りに坂本先生が自宅に立ち寄ってくれて、プレゼントを置いて行ってくれたと今朝、聞きました。開けてみるとゼミ(元横浜校)の今村さんがホールインワンを出したそうで、その記念品でした。達成の時のエピソードも聞きたかったのに残念!
今村さんには次回の月例研修会でゆっくり伺いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。