秋に「さくら」が咲いた!

スタンレーレディスホンダゴルフトーナメントで「小祝さくら」が今季2勝目を挙げました!
最終日の後半は同スコアで4人が並ぶ大混戦・・・そして、17番PAR3で6mにオン。解説者の「樋口久子さん」が珍しく「さくらちゃんは、このパットを入れなくちゃダメ!」とコメント。それが聞こえたかのように難しいラインをジャストタッチでカップインのバーディー!そのまま1打差で逃げ切りました。菅沼菜々、西郷真央、永井花奈の3人が首位に1打差の2位に。「小祝さくら」は今シーズン2勝目、ツアー通算8勝目です。

今シーズンから去年までの持ち球「ドローボール」を「フェードボール」に変えることに挑戦して来ました。今までのハイフィニッシュからフェードを打つためにローテーションをお押さえ低く抜く両手の動きは「無理があるのでは?」と心配していました。
でも心配をよそに、見事に優勝を手に入れました。
おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。