1週間ぶりの投稿になりました

前回の投稿から1週間もたってしまいました、スミマセン!
この間、公私共に忙しく動き回って、今後の方向性がハッキリとして来ましたので、改めてご報告させて頂こうと思っています。
10/28(金)には、「大利根カントリークラブ」でスタッフ研修会を開き、名門コースの雰囲気を存分に味わって貰うことが出来ました。
明日から東北大地震以来11年ぶりに、所用の為母方の実家(福島県)を訪問し、従来22クラブのキャンプ地であった「ローレルバレイCC」にも立ち寄って来るつもりです。こちらも11年ぶりになります。大地震では、浜通り(福島県)に住んでいた親類も被災して悲しい思い出もありますが、人生の一区切りとして訪問することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。