月例研修会(PGMマリアGL)

昨日は天気予報が当たらずにスタートから雨が降り…参加者の皆さんも「坂本先生、伝説かな?」と笑っていました。
勉強会のテーマは「超難コースに学ぶ!」でしたが、難コースに低い気温、さらに雨天で、メンタル面を含め多くのことを学ぶことが出来たと思います。
結果は優勝:山室由紀枝三(ゼミ)、第二位:岡恵理子さん(馬込)、第三位&ベスグロ:濱賢治さん(ゼミ 元花見川)でした。
今回は参加者が6名と少なかったのですが、終了後の反省会(ティー・パーティー&表彰式)では「研修会に参加するようになってからゴルフのモチベーションが上がりました!」とか「月例研修会は、今後も続けて欲しい!」さらに「月例研修会は、毎回「赤字」ですよね?でも、続けてください!」などのご意見を頂きました。・・・・私も、出来る事なら続けて行きたいと考えています。最後に坂本先生からも、「今後、都合が付く限り参加します!」との言葉も。
来年2023年1月26日(木)は、私のホームコース「茨城ゴルフ倶楽部(東コース使用)」です。
「その時にでも、みんなで今後について考えましょう!」と締めくくらせて頂きました。今回のあ参加者全員から「参加します!」と申し込みがありました。以上報告です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。